crocciブログ

書きたい事を独断と偏見で書いていますので、正しくないと思われる事も多々ありますが、そう言う風に思う人もいるのかと寛容な心で読める方だけお読み下さい。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ADAは何が凄い!のか。

あくまで私が個人的にADAのここが凄い!と思っているとこですが。・ハスケルと言うプログラミング言語でつくられている。・複数のレイヤー層で構成されている。・上記2点により、柔軟で拡張性が高い。・量子コンピューター耐性を考慮している。・査読(ピア…

ADAコインは何故詐欺と言われていた、いるのか?

これには事実と推測が混在してしまうのですが、購入したしばらく後に某泉氏と言う人も宣伝して販売している事を知りました。私は、全く関係ない所からの情報で調べて買ったのですが、どうもこの人の評判が良くない様でした。こう言った人に一部販促を任せた…

ADAローンチイベントの転載

さて、上場もしてきちんと取引できているADAですが、イベント案内があったけどツイッターでは転載無理なので、取り急ぎブログにそのまんま記載して見ようと思います。以下、転載です。【CARDANOローンチイベントのご招待】 この度、CARDANO FOUNDATION(カル…

MLMことネットワークビジネスについて

MLMって知ってます?※もちろん今回も独断と偏見と更には主観で書いてますので、容認してくれる方だけお読み下さいね。MLMとはマルチレベルマーケティングとかネットワークビジネスの事ですね。日本ではこの仕組みに似た物を使い、あくどい商売をした人々がい…

72ヶ国を旅して得た事。

プロフィール(http://profile.hatena.ne.jp/crocci/)にも書いている様に、ある程度は旅をした人生を過ごしてきました。タイトルに書いた72ヶ国を旅して得た事ってなんだと思います?イッテQのイモトみたいにテレビでとかでは無く、20Kg弱のバックパックを…

CARDANOのADAコインについて

※今回も独断と偏見と更には主観で書いてますので、容認してくれる方だけお読み下さいね。さて、タイトルにあるADAコインですが、巷では詐欺と言われています。では、暗号通貨の詐欺とは一体なんなのか?取引所に上場しなかったら? じゃあ、変な取引所1ヶ所…

【ガッキーICO初参加体験談】

3日目にして書く事無くなってきて、これでは本当に3日、いや2日坊主になると焦っていたところにナイスなネタが。私が運営している投資部、と言ってもお金取ったりしない身内だけの部なので大したこと無いですけど、9月に部員みんなでICOに参加しようとしてい…

【投資と投機の違い】

さて、良く言う投資と投機の違いですが、先日も話す機会があったのでついででまとめておこうと思います。あーもちろん、個人的な独断と偏見なのであしからずです♪個人的に思っているのは、 投機はお金を儲けようとする事です。 投資はお金を守り育てる事です…

【すぐ聞くのでは無く、すぐ調べる・行動する】

身内だけの投資グループを運営しているのですが、なんでもすぐに聞く人がいます。実際色々なグループで同じ様な事があり、自分で調べて下さいと一括されてる人がいたりもします。こう言った人達はなんなのかと備忘録的に記載しておこうと思います。本来は題…